2022/9/29 【オンライン】\まちに恋する出会いを紡ぐスピンオフ特別企画/恋を読んで、語るオンライン読書会

  • -
    コピー

恋って何だろう?そんな疑問に直面する日は、多くの人に訪れたことがあるのではないでしょうか。
最近恋活のイベントを行っているはじまり商店街高橋も、その疑問にぶち当たっています。
恋愛も人間関係。いまパートナーとの関係も良好、楽しい!という人も、ちょっとお悩み気味の方も、叡智が詰まっているご自身の推し本(テーマは恋愛)を一緒に読んで、感想をシェアして持論を展開し、時にクダをまきながら一緒にちょっとすっきりして帰りましょう…というゆるめのミニイベントです。

ちなみに、企画している恋活イベントはこちら↓
https://kami1-koikatu1008.peatix.com/view

▼こんな人にオススメ
・パートナーともっと仲良くなりたい。
・恋愛がたのしい
・人間関係にほんのり悩み中
・片思いしている
・最近カップルになったけど恋愛ってなんだっけ
・長く付き合っているけど恋愛ってなんだっけ
などなど

◎イベント概要

【日 時】2022年9月29日(木)
【時  間】19:00-21:00
【参加費】無料
【持ち物】お気に入りの推し本(テーマは恋愛です)
【定 員】10名
【申込方法】https://peatix.com/event/3370693/view
      *peatixチケットサイトが受付窓口*
【場 所】オンライン配信(※参加者の方へはZOOMのURLをお送りします)
【主催】はじまり商店街

◎スケジュール

19:00-  概要説明
19:10-  アイスブレイク・参加者自己紹介
19:20-  自分の持ってきた推し恋愛本を読む時間
20:00-  本の紹介・感想シェアタイム
20:30-  交流会

◎モデレーター

高橋里奈
<プロフィール>
株式会社はじまり商店街/コミュニティビルダー
山形県に生まれ落ち、関東で育ち、三鷹に縁があり三鷹推し。学生時代の経験からコミュニティづくりや居場所づくりに関心をもち、枠組みからコミュニティに携わるために新卒で都内市役所に入庁。町内会担当として、地縁組織の側面から地域コミュニティの支援を行う。より現場に携わりたいとの思いからはじまり商店街の仲間になることを決断。人が自分の持ち味を活かしながら幸せを感じられる居場所を創りたい。

◎はじまり商店街とは?

場所に捉われずに、個人/組織課題を共有する場をデザインするコミュニティビルディングカンパニー「はじまり商店街」。暮らし方・働き方・コミュニティを中心にライフスタイルに関わる企画プロデュース、遊休地の有効利用、まちづくり支援、イベント・ワークショップ、などを主に手がける。

▼はじまり商店街 公式ホームページ
https://hajimari.life/
▼はじまり商店街facebookページ
https://www.facebook.com/hajimari.shoutengai/
▼はじまり商店街ツイッターページ
https://twitter.com/hajimari_stg
▼はじまり商店街Instagram
https://www.instagram.com/hajimari_shotengai/?hl=ja
▼はじまり商店街note
https://note.com/hajimari0801

この記事を書いた人