ニュータマリバが毎週木曜日にオンラインイベントをやっています!

  • -
    コピー

ステイホームなゴールデンウィークに入ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?はじまり商店街では相変わらず毎日のようにオンラインイベントを実施中です。おかげ様で、たくさんの方に参加いただいてありがたいかぎりです。

そんな中、 はじまり商店街と浅草おとのメンバーを母体として、全く新しい”コミュニティ”を世の中に提供するための実験的かつ実践的な取り組みをしている「ニュータマリバ」では、実験的なオンラインイベントとして、毎週木曜日夜、「私達の成分分析研究室」を開催しています。

「自己紹介」ってよくやりますよね?でもわずか数分の自己紹介では伝わらないことがいっぱいあります。そこで、自分が影響をうけた本、映画、音楽などを「自分を構成する成分」ととらえて、それを並べて深堀するのがこのイベントです。世代も出身も違うニュータマリバの仲間たちだけど、「あ、これ見たことある!」「これ好きだった!」というものがたくさん出てきて、知らない人でも興味がわいてくる内容になっています。また、新しく「これ見てみよう」などと思えるきっかけにもなるかもしれません。

これからもしばらく、毎週木曜日20時~21時にオンラインイベントを予定していますので、ぜひご参加くださいね。

ニュータマリバ Facebookページ
https://www.facebook.com/newtamariba/

この記事を書いた人