【日常のやりとり】良いと思ったことはシェアする文化。

  • -
    コピー

はじまり商店街は少し変わった組織。
オフィスも持たなければ、労働時間も決めていない会社なので、裁量が自分自身にあります。
また、普段全員がリモートで活動している為「よくコミュニケーションで問題ないですか?」と聞かれますが、そこは信頼と日々「情報を共有する」「良いと思ったことはシェアする文化」になっているので、問題があまり発生しません。

今回のインターンの市川彩ちゃんから、素敵な文章が送られてきました。
twitterで見つけた「kiyochan@Kyoto」さんの投稿の内容がとても良かったからとシェアしてくれました。
内容はこちらです。


このように自分の中でグッと来たことや、メンバーと共感できることなど
「オンラインでもオフラインでもやっていきたいと思うような素敵なできこと」
をたくさん作っていきたいと思います。

柴田大輔


この記事を書いた人

シバタダイスケ