【合宿】はじまり商店街のメンバーで3回目の合宿を行いました。

  • -
    コピー
先日は、はじまり商店街の恒例日帰り合宿@横浜某所で行いました。
それぞれがフリーランスや副業的に関わり、メンバーが同じオフィスで一緒に働いているわけではないからこそ、こうやって集まって現状や未来について話し合えるのがとても貴重な時間になっています。組織が成長する段階でこれは必要になことだなと感じます。

当日は、普段の私生活から、仕事の話まで真面目に8時間。
今年は年間で受託しているプロジェクトの話や団地の場作りや新しく誕生する浅草の場所などなど、たくさん議論をしました。
こうやって集まると感じるのは、多様な皆さんがプロジェクトに関わっているからこそ、様々なジャンルの仕事が成り立っていると思うと、感謝しかありません。
これからもメンバーと一緒に成長を楽しんでいきたいと思います。

柴田大輔

この記事を書いた人

シバタダイスケ